新着情報

ハロみね祭

ゆかり パパ 2016/10/31 (Mon)

 


10月29日(土)徳島赤十字ひのみね総合療育センターにおいて、ひのみね祭『ハロみね祭』が開催されました。

 
ハロみね祭チラシ

今年もそこで、ゆかりの切り絵販売ブースを設けていただき展示販売することができました。

 
その一角で南天九猿を『高次脳機能障がい 徳島家族会すだち』が製作していることが紹介され展示販売することができました。
色鮮やかな9色の猿が南天の木の上でどうだ!とばかりに並んでいる様子は圧巻で透明のケースに入ってすごく見栄えがよくてたくさんの人が興味津々でした。


 

新しいポスターを見ながら手に取ってみたり説明を聞いて感心したりしていました。
何と28台売ることができました。

 

今回の販売においてひのみねのスタッフの皆さんや学生ボランティアの皆さんに大変お世話になりました。

 
次は来年3月ごろに阿南市の淡島学園祭での展示販売を予定しています。


ハロみね祭ぼかし 
IMG_2213

すだちの季刊誌第27号見ました。

すごく中身の濃い今までにないとても温かみのある季刊誌に仕上がっていると思います。

  
高知に行って元気をもらった、来年も参加したい、など大変有意義な高知大会の様子がひしひしと伝わってきます。

 
ゆかりの受賞においてもたくさんの人に気遣いいただきましてありがとうございます。大変励みになると思います。 

 

(Text:すだち会員 ゆかり パパ)