新着情報

令和6年9月度 定例交流会の開催について

平素は当会の活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます

家族会すだち9月度定例会は令和6年9月21日(第3土曜日)午前10時より12時まで開催します。場所はいつもの障がい者交流プラザでなく鴨島駅近く(駅より徒歩約5~10分)にある日本フネン市民センター 多目的室229号室です

今回は県西部の方たちが参加しやすいように鴨島町での開催となりました

 

9月というのに日差しはますます強くなってるように思い、体のだるさだけが秋を感るこの頃ですが皆さん頑張ってますか?

先の定例会で南川先生より健康の考え方として、参加を増したら活動も増えて精神機能も良くなるとのことでどんどん参加する(仕事に行く ・旅行に行く ・買い物をする ・コンサートに行くなど)ことが大切であるとのアドバイスを頂きました

これからは暑さもだんだんと和らぐことと思います 参加、活動を増やし毎日を楽しみましょう

 

9月の定例会はいつもと開催場所が異なりますがお間違えの無いように、多数の皆さんの参加をお待ちしています

 

 

鈴虫の鳴き声もやや弱弱しくなってきました