新着情報

忘年会開催について

本年も残り少なくなってきましたが、家族会会員の親睦をはかるとともに、この一年の反省と来年への飛躍の糧としていただくため、12月の定例会を忘年会と合わせて行いたいと思います。詳細につきましては下記のとおりとなります。

コロナ下における忘年会の開催については大変悩んだところではありますが、この一年交流会の中止が続いていることや自粛生活が長くコロナは気になるがいつ収束するかわからないしこのまま家でこもれない。こんな気持ちでヤキモキしている方も多いのではと考えます。忘年会において中止することは簡単ですが、ソーシャルディスタンスや換気、手洗い消毒、マスクの着用など対策をとれば実施することは可能じゃないかと思いました。また、それらの対策を行っているホテルを会場に選びました。

年末をひかえご多忙中とは思いますが、できるだけ参加していただきたいと思います。
出欠は12月15日(火)までに連絡網連絡係に連絡してください。

なお、当日平熱を超える発熱があるまた、臭覚、味覚に異常がある、流行地域との往来があった、コロナ感染者との濃厚接触があった等コロナ感染症防止に疑われる事項がある場合は会長または連絡係に連絡の上出席を見合わせてください。

                記

    日時 12月20日(日)午前11時~午後2時


    場所 阿波観光ホテル                   

    住所 〒770-0833 徳島市一番町3-16-3

    TEL(088)622-5161(代表) FAX(088)622-2857

    地図