新着情報

令和4年4月度 定例交流会の開催について

平素は当会の活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

会員の皆さんにはすでに連絡網等でお知らせしておりますが、4月17日(日)開催予定の家族会すだちの定例会は、4月19日(火)に変更し午後7時(19時)よりZOOMによるオンラインでの開催といたします。コロナまん延により会場に集まっての交流会開催は好ましくないと判断しての変更です。

ZOOMによるオンライン参加のミーティングID及びパスコードは出席の確認ができましたら連絡係よりお知らせいたします。

 

報告です

4月より障がい者プラザ(〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町2丁目1−59 徳島県立 障がい者交流プラザ)の3階に高次脳機能障がい家族会すだちとして事務所を借りることになりました。ちょっとした会議はできそうですが1室に4団体の入居ですのでやはり制限はありそうです。

また、高次脳機能障がいに関する書類とか、難転苦去の部品および完成品や以前家族会で所有し徳島大学病院に寄贈していた高次脳機能障がいに関する本を再び家族会で保有し保管しております。

この家族会所有の図書については会員の皆さんには自由に借りていただけますのでご利用ください。図書一覧を添付しておきます。ご利用については障害者プラザで定例会が開催されたときや連絡係に連絡していただき貸出用紙に記入して貸出可能になるかと思います。

まだまだコロナの影響が続きそうですが、散歩などを取り入れて健康には十分気を付けてください。

早くコロナが収束し自由に活動のできる日が来ることを願っています。

 

図書一覧です

背景が暗くなっている本は現時点で不明です。