新着情報

令和2年10月 定例交流会の開催について

3月より中止となっておりました定例交流会を10月は下記のとおり実施したいと思います。

              記

高次脳機能障がい 徳島家族会『すだち』令和2年10月 定例交流会

日時:令和2年10月18日(日)10時〜12時

場所:県立障がい者交流プラザ 3階 研修室

徳島市南矢三町2丁目1-59(電話)088-631-1000

また、11月に予定されております徳島県高次脳機能障がいリハビリテーション講習会の開催に当たり、10月交流会の後午後1時よりプラザ内において案内状の作成等の準備作業を行いたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、今回の交流会実施に当たり新型コロナウィルス感染症感染防止対策として今月の8日より18日まで(会開催の2週間前まで)における以下の事項に該当される場合は出席を見合わせていただきますようお願いいたします。

1.平熱を超える発熱がある。(当日は、家を出る前に検温して確認してください)

2.臭覚や味覚の異常がある。

3.新型コロナウィルス感染症陽性者とされた者、また感染が疑われる方との濃厚接触があった。

4.流行地域との往来または流行地域在住者との濃厚接触がある。

ご出席の皆さまにおかれましては、「手洗い」や「マスクの着用」「うがいの励行」また、今回は交流会会場が比較的広い研修室で行うことができますが、出来るだけ密にならないよう間隔を開けて席につくなどの感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。

皆様お誘いあわせの上、多数の方々のご参加を、お待ちしています。

すだち会員以外の方で参加を希望される方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に事務局までご連絡ください。

電話:080-6383-8474(佐々木)